

4月28日(土)

北は北極から南は南極まで
きなこに応援を送って下さった皆てぃま
お待てぃせいたしました
おかげさまで
あたしこんなに元気になりました。
皆てぃまの
確かに届きました。
がっつり受け取りました。
どうもありがとうでえええち!





    きなこ快気祝劇場

   リッチヒルズ青春白書



皆てぃま おぱよーございまち
リッチヒルズハイスクール全校朝礼はじめまーち。
校長のきなこでちぃ。
Kina+321_convert_20120428074531.jpg
病み上がりなのでなよってまちか?






本日はリッチヒルズハイスクールの校訓変更の報告でち。
Kina+313_convert_20120428075053.jpg








いままでの校訓
「元気いっぱい相撲っ子」を
Kina+310_convert_20120428074813.jpg








わかっちゃいるけど止められない事を
やめられるのか。
だって犬だもの。
          きなみつを

Kina+293_convert_20120428074856.jpg
と変更します。







やめなければいけないこと。
Kina+306_convert_20120428074716.jpg









チーズのかたまり一気食い。
Kina+308_convert_20120428074928.jpg








そしてサンクスのケーキ。
Kina+309_convert_20120428074638.jpg
朝礼終わりまーち。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気な姿を見ることができて安心しました。

手袋も食べない方が良いと思います・・・

No title

きなたん、グルメだもんね~。。。

お互い気をつけようね~

いっき食い。ドカ食い。。。

元気な姿見られてよかった(^^♪
また待ってます!!

よかったでちよ~。

きなちゃん、元気になってきてよかったね~。

えるたん、ルパン兄ちゃんを奪い合うお相撲相手が、元気なくては

がっくし・・でちたよ・・・  心配したでち。

チーズの一気食い・・ウマそうでちね!!

えるたん、道端のウンチ一気食い!!

またおママに叱られたでち~。

ノルテちん&ロンちんへ

心配かけてすみませんでした。

ロン君の手びくろはどうなったでちか?
大丈夫ですか???

立派な手びくろ頂いてしまい恐縮でち。

あーじゅへ

心配かけてごめんねでち。
あーじゅも気をつけるですよ。
おねいちゃんより。

えるたんへ。

大変だったんでちー。
心配かけてごめんでちー。

えるたん!未成年だからウンチ一気はいけません!!
またルパンを順番に襲って遊びましょー。

No title

あ~~~~きなちゃん良かったぁv-237
お腹すご~い痛い痛い思いしたんだね(T_T)
きなこ校長の校訓・・・
ある意味、我が家にも伝えなければならぬかも・・・(汗)

きなちゃん本当快気宣言できて安心しましたぁ♪

ラタちゃんチョコちゃんへ。

お騒がせしました。
心配かけてすみません。
すっかりけろっと元気になったんでち!
ラタチョコちゃんちに突撃できまーす。

ゆるりといこう

いいことは、悪いことの陰からやって来る
失敗したっていーんだよ、最期に楽しかったって笑おうよ

るぱみつお

生きてるだけでまるもうけ

いわし
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
