

4月2日(月)

ねえ、ルパン
雪がだいぶ溶けたでちー。

Kina+152_convert_20120402182317.jpg






あれ?
なんか、ルパン 小さくなったでちか

Kina+154_convert_20120402181623.jpg







はははっ!
おいらはこっちだじょー。

Kina+160_convert_20120402181943.jpg







私はセイラですよっ。
Kina+147_convert_20120402181658.jpg








うわっー。
だまされたーーーっ。

Kina+165_convert_20120402181545.jpg






どっきり大成功だじょ。
Kina+166_convert_20120402181815.jpg







もーっ!!!ルパンったらー。
Kina+173_convert_20120402181851.jpg






あちゃー
きなこにおこらりちゃったじょっ。

Kina+158_convert_20120402181742.jpg





あーびっくりしたでちっ。
あたしのおでぶ度進んだと思ったでちぃ・・・
Kina+153_convert_20120402181517.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

おいら

おいら、きなこがデブデブデブリンでも
おかぁちゃんがシワシワバーチャンでもきなこはきなこで
おかぁちゃんはおかぁちゃんだから
大好きなんだじょ!

るぱんへ。

ありがとでち!

あたしもね。
もしルパンがカラスであたしがハエでも、
もしルパンがへびであたしがポテトチップでも、
大好きでち。

それにルパンが夏と冬におねしょしても大好きだから・・・。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
