

6月20日(月)

白雪ぴめ
7人のこびとを探しに出発!
Kina+945_convert_20110620181517.jpg







探してもらいたくて
待ち伏せしている7人の中の二人。
Kina+1013_convert_20110620181827.jpg







白雪ぴめまだでちかぁー。
Kina+977_convert_20110620181429.jpg






あっ!白雪ぴめだじょ。
Kina+982_convert_20110620181009.jpg






白雪ぴめと二人のこびと。
Kina+1022_convert_20110620181323.jpg









なんてねー。
Kina+1056_convert_20110620180924.jpg







楽しいー。
Kina+1029_convert_20110620181714.jpg







ばんがったでちぃ
Kina+1043_convert_20110620181105.jpg











Kina+1061_convert_20110620181219.jpg
     ハイホー♪ ハイホー♪♪



















コメントの投稿

非公開コメント

おおかみじゃないです。

うっひゃー(o≧▽≦)o

うらやまぴー☆☆☆

7人の小人のうちの一人にいーれーてっ(ノ´▽`)ノ♪

コール君へ

ありがと。
これで7人のこびとの3枠決まり。
まだあと4人も必要でち。

まだまだいるじょっ

チビきなこ えるたん あーじゅ まりりん キャンディにクッキーにグラちゃんと…ありゃ? 定員オーバーだじょ?
みんなまとめてカナリーヌの僕になるのだど!

ルパンのおかあさんへ

いっぱいこびと引き連れた白雪ぴめになれるでち。
ハイホーi-185

あたしはみんなと相撲部屋を開設したいでちっi-185
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
