

5月13日(金)

おれたち、もう5月なのに
まだ冬だじょ。
Kina+041_convert_20110513142724.jpg






あのね。
あたしが 'まはりく' で冬のままに
してるんでち!
Kina+065_convert_20110513142805.jpg










おれはもう春がいいじょ。
Kina 072







わかった。でちっ。
Kina+146_convert_20110513143339.jpg








やんばらやんやんやんでち。
Kina+219_convert_20110513143154.jpg
もやもやもや・・・・・








ほらねっ!
春でちぃ
Kina+231_convert_20110513143523.jpg


















コメントの投稿

非公開コメント

春よこいこい仮免コール

おめでとー春e-235
冬のゴールデンも絵になるけど
春のゴールデンも絵になるね~♪
のどか~な感じが、のほほんって癒されるわ(*´艸`*)

コール君も癒して欲しいわ~
コール君が行くとのどか~じゃなくなるんだよね~

まだ仮免だからさ~
早くゴールデンになって欲しいわ~

がんばるわぁ~

コール君へ

本免までもう少し。
ばんがってぇ!!
そして、すもうパートナーDになりませんか。
すもうパートナーA=ルパン
すもうパートナーB=きなこのおパパ
すもうパートナーC=銀ちゃん
すもうパートナーDからZまで募集してます。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
