

2月10日(木)

                       へ?
Kina+455_convert_20110210085636.jpg
  きなこ!
  おれはハリウッドへ行くじょ。








     おれはザックエフロンのように
Kina+499_convert_20110210090628.jpg







      踊って歌う俳優になる。
Kina+469_convert_20110210090418.jpg







   そしてこの笑顔(トムクルーズに勝ってるじょ)
Kina+472_convert_20110210090501.jpg









 おかあちゃんは、
ジャッキーチェーンみたいになれって言うけれど・・・           
Kina+676_convert_20110210085753.jpg
  きなこのおままは
ジョントラボルタのようにと言うけれど・・・












コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっと(汗)

だからっ ジャッキーチェン とか ジョントラボルタとか…年がバレるでしょ~!!
ちなみに ルパンパパはアシュトン・カーター目指すべきだわ! あっ まさにデミ・ムーア &アシュトン・カーター !!
デミは全身整形したけど カナリーヌは左膝だけ強化したわよん♪

カナリーヌさま

ありゃっ・・・(汗
ルパンピットときなジェリーナなんてどお?
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
