

2月9日(水)

今日は、きなこのにいたん
ブルーハワイレンジャーのオーディションだじょ。
Kina+607_convert_20110209160132.jpg
              だからぁ・・・
      あたしたち「フルーツ連隊」でちけど・・・・・







      にいたんここを登るんでち。
Kina+716_convert_20110209160727.jpg
 ここは運動神経ばっつぐーんなおれでも難しいじょ。








             ばんがれ!にいたんっ!!
Kina+723_convert_20110209160812.jpg







          じゅんちょー。じゅんちょー。
Kina+771_convert_20110209161002.jpg






あっ!障害物があるじょ。
Kina+731_convert_20110209160859.jpg







   !!!!!!!
Kina+739_convert_20110209160507.jpg







 あーれー。
Kina+768_convert_20110209160607.jpg







にいたん、元気出すだじょ。また挑戦するだじょ。  
Kina+713_convert_20110209160414.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!?

オーディションは難関なのよっ
特に若い子にはね!
それにしても マリモって入力したら マリモッコリって変換されるの 気分悪いわぁ

No title

ブルーハワイレンジャー 洋風でいいでしゅね
うちのママしゃんは「ゴマ団子レンジャー」でしゅよ!

きなこは裸族できなこ色なので
「きなこレンジャー」でしゅかe-30
ママにレンジャースーツ買ってもらいましゅe-263

マリモレンジャーさま

本名は「まりもようかんレンジャー」でち。
まりもっこりに勝ってる!絶対!!

ちびきなこたんへ

きなこのおままは「タクワンレンジャー」でち。
たくあん?たくわん?
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
