

1月28日(金)


きなこ隊員!出動だじょ。     はいでちっ!Kina+2163_convert_20110128061323.jpg



          へーーーーーん
Kina+3027_convert_20110128061630.jpg




                  しーーーーーん
Kina+2938_convert_20110128060947.jpg







りんごレンジャーきなこ。 抹茶レンジャールパン。 
Kina+3132_convert_20110128061124.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい♪ここにお引越ししてたんですねー(o≧▽≦)o

おぉぉーリンクも出来てるー(o≧▽≦)o

レンジャーいいねー(o^―^o)コール君も入隊したら
変身グッズ買わなきゃ~☆

コール君へ

あとね。
みかんレンジャー色あったよ。
コール君似合いそうだなっ。

変身!

お引越しお疲れ様でしゅ

きなこ、みかんレンジャーにしようと思ってたでしゅ
コール君とWみかんレンジャになろうかな(笑)

ちびきなこたんへ

みかんレンジャー人気でちぃ。
早く「フルーツ連隊4レンジャー」で活躍したいでちねっ。
あっ、抹茶を改名しなければ・・・
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
