

1月11日(火)



      あのね。あたしおままにおこらりたの。







      バンビちゃん遠くまで追いかけたんでち。







     あたしはね、バンビちゃんと遊びたいんでち。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびきなこもバンビちゃん見てみたいでしゅ?

あんまり遠く行ったら、帰ってこれなくなって
「野犬」っていうのになっちゃうらしいよ・・・

No title

あのね、秘密だけどバンビちゃんってね、
実はあんまり可愛くなかったんでち。
ぬめぬめしてて動物感いっぱいだったでちぃ。

No title

そうなの?
ぬめぬめなの?
コール君そんなの見たらびびって腰が抜けちゃうよ(>_<)
・・・で、でも。きなこが行くならコール君だって頑張っちゃうよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でね。帰られなくなっちゃうの| ̄ω ̄、|グスン。怖いよー。

No title

ぬめぬめでね、臭そうなんだよっ。
だから追いかけるの楽しいんだけどさ。(ムスク?)
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
