スポンサーサイト


12月28日(火)


               あのね。朝なの。

 



       ルパンばんがれぇ・・・ 





          よいちょっ。今日もたのしでちぃ。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいら 今夜は阿寒湖の近くの野中温泉ってとこだじょ!
昨日はなんだかごーかな部屋でおいらちょびっと落ち着かなかったじょ
明日は 帰るから、どうやら父ちゃんもかぁちゃんも(きなこが淋しがってるから早めに帰ろ!)だって … もちろんおいらも早くきなこと会いたいじょ(恥)

No title

ごーかな部屋でちかっ。
あたしも行ってみたいでち。
そりからあたしもルパンに会いたいでちぃ。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
