

12月6日(月)

     

                 ルパンの掟


           おかあちゃんが投げた雪玉について                       


      
               1. 何が何でも取る。





              2.とにかく取る。




 
            3.何としてでも取る。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルパンしゃん、スゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きなこお姉ちゃんも、見とれてるでしゅか?

今度 ちびきなこにも教えてくだしゃい

No title

1番は「ちょんわちょんわキャッチ」
2番は「UFOに引っ張られてるキャッチ」
3番は「Cキャッチ」
でち。

No title

やっぱりルパン君ハリーにそっくり?(T_T)
その運動神経の良さっ。見たら泣いちゃうかも(ノ△・。)
コール君は・・・
ジャンプ力・・・ゼロ。。。運動神経・・・ゼロ。。。
車にだって「はい。お尻押して」だよゞ( ̄∇ ̄;)
あ?あ。大丈夫かい?ゴールデンになれるかい?

No title

ルパンはね、雪中毒なんでちっ。
面白過ぎでち。みんなで会おうね。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
