

11月30日(火)

 

  ルパ???ン!!事件でちっ!!!



      あたしね。朝、ニコちゃんボールで遊んでたでち。




             こんなふうにしたり。





             こんなことしたり。





             そりでね。なくしましたでち・・・・[#IMAGE|S7#]



       


        さっき、探しに行ったけど見つからないでちぃ。







              しょぼんでち・・・(ToT)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だじょきなこ! 今度おいらが探してやるだじょ! ったくぅ? きなこはおいらがいないとダメだなぁ

No title

そりゃ?大変でしゅ
ニコちゃんの捜索願をコール巡査に出さないとダメでしゅ

No title

ルパンへ。
探してくれるでちか?。お願いするでち。

No title

ちびきなこたんへ。
コール君は巡査でちたかっ!?
捜索願出しときますでち。

No title

行きますかーーー(o≧▽≦)o

このゴールデンの嗅覚でっ

・・・ゴールデン風の嗅覚でっ。

ルパンさんっ。やっぱりボクではダメかもしれません(;´Д`)ノ

No title

コール巡査へ。
あのね。きのうぴとりで探しに行ったのだけど。
無かったんだよーん。うえーん。
いっしょに探しに行こでち。

No title

365カレンダーの10/2から参りました。

北海道なんですね。

またでち!を聞きにきます。

No title

本土からコメントどうもありがとうございますでち。
10月2日はおパパの誕生日。こりは運命でちね。
今日はリッキーたんをじっくり拝見の日にします!
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
