スポンサーサイト


11月2日(火)




           ちゅるりらの秋。







         ボールがはさまったでちよ。























コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅるりあ?ちゅるりあ?風に吹かれて♪

きなたんも挟まってみたいな?

No title

きゃっ!わかってくれたでんちね。うれち。

No title

昨日は素敵なダーリンに手を振ってもらったよ?(ノ´∀`*)
朝から、なんだかリッチな気分☆ぷぷ。
そうそう、先日は急な訪問にも係わらず
「どーぞ。どーぞ。」って超素敵なおうちに
カルチャーショック(ノ´▽`)ノオオオオッ♪でした。
私たち(ノ´∀`*)
うちのゴールデン風のコールが
本とのゴールデンだったら・・・きなこちゃんと
うちでもガウガウできるのに(T_T)/~~~

うちの長男だったハリーは
本とのゴールデンだったので
ガウガウ上手だったなぁ。。。

ガウガウ懐かしいです| ̄ω ̄、|グスン

コール君は、きっとゴールデンじゃないんだわ(-_-;)

きなちゃん。コール君がゴールデンになれたら遊ぼうね(T_T)/~~~

No title

うん。遊んで!遊んで!!きなこ「戦い」って言葉覚えたんでち。だって専門分野でちから。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
