

10月25日(月)

あのね。

このまえ、

5か月のきなこちゃんが遊びにきたでち。



あのね。

同じ名前だから。



漫才コンビなら「Wきなこ」



セクシー系なら「きなこ姉妹」



でセレブの仲間入りどおでちかっ?





                  



 















コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ゴールデン きなこ」で検索してたら
きなこちゃんのブログ発見!!でビックリです。

早速図々しくコメントさせていただきました(*^▽^*)

先日は突然お邪魔して、スイマセンでした
また、ちびきなこと遊んでくださいね?


No title

きゃはー。ちびきなこちゃん。またあそぼでちぃ。ちびきなこちゃんのブログもこれからじっくり見るでち!!
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
