

10月27日(水)



      久しぶりの白くて冷たいやつでちね。ルパン。





            ボール遊びのあとは。






           おなかを冷やしたりできるじょ。






          ・・・・・・・なんか違うんでち。







             やっぱり。冬は戦うでちっ。









                 とりゃっ。            

             うわっ。夏も同じだったじょ・・・・。







10月25日(月)

あのね。

このまえ、

5か月のきなこちゃんが遊びにきたでち。



あのね。

同じ名前だから。



漫才コンビなら「Wきなこ」



セクシー系なら「きなこ姉妹」



でセレブの仲間入りどおでちかっ?





                  



 















10月24日(日)

あのね。


このまえ、ルパンに広い公園に連れてってもらったでち。




         おれたち、黄色ちーむだじょ。              





        はいっ。リレーのバトン渡しでち。              





          びょーん。     びよーん。 





             黄色ちーむ優勝だじょっ!

             楽しかった!!でちっ。









10月15日(金)

     あたしのおママもプリンセス 第一話




      ルパンにここへ連れて行ってもらったでち。





        お山さんの名前はニセイカウシュペ





  ルパン実はね。あたしのおママもプリンセスでち。

                        なんとっ。





              プリンセスの荷物を運ぶおとも。









      おーっほっほっほ。

    わたしくし、プリンセスきなこのプリンセスおママ
       本日プリンセス登山行ってまいりましたのことよ。
            







10月14日(木)

         

              秋のあたしでちっ














10月13日(水)



        ♪♪あなたぁ?を待っつぅのっ。





             西っこうえんっ[#IMAGE|S60#]





          おれのおとぅしゃんそれ知らないじょ。

                がっくし。







10月13日(水)

あのね。


バンビの森でち。




 
           こりはなんでちかっ?






            ?赤いバナナの赤ちゃん?
           ?とうがらし?
           ?未知の物体?
 








10月6日(水)

     


        あのね。 みどり公園でち。






               銀だじぇ。今日も楽しいじぇ。      





          
         みんなかわい。みんなおりこ。            

   そらくん。あたし。銀ちゃん。マック。エルモ。ブランちゃん。







10月4日(月)

あのねっ。

赤ちゃんに会ったでち。






    ぼくわぁロンくんれちゅ。ごるでんどぅーどぅるれちゅ。

            ちゅーいいれちょ。




       








10月3日(日)


           あのねっ。

        突然お山さんに連れてってもらったでち。





         わぁーいわぁーいだじょ。









   どしたでちかルパン  

      おれのおかぁしゃん頭が怪獣になったじょ。







           あっ・・・・・・・











          






