

7月23日(金)



  すみませぇ?んでち。       にゃにかごようかしら?





  あたし、
    きなこ1才でち。あそぼでち。







                    あなたよだれがでてるわよっ。

        うへっ。









7月20日(火)

あのね。

ルパンのおかあさん。

ルパンったらあたしとワンリンピック出てくれないの。







    そおなのっ。じゃかわりに私がでますっ!!!





      さっそく練習するわっ。それっ!!







      ルパンのおとおさんも出るでちか?







          よーし!!まかせなさいっ。とりゃっ!








      


          おとーしゃんおかーしゃん、
         ワンリンピックは犬だけだじょ。









        
         マリリンしゅちゅじょーしよっかなぁ。








       今日もきなこのちり枕にお世話になるだじょ。        







                んごぉー。






7月15日(木)


人ごとじゃないでちよ。ルパン!

ロープはペアで出場するんでち。








      おねがいでち。あたしとペアを組んででち。






        ええ?。ぼくは出たくなでしゅ。






     なんですってっ。がぶっ。    うげっ
                         






      どおしても?             うん。








                          はぁ?。
        おねがいでち。



















7月14日(水)


            ルパンあのね、あたしね。



           4年後のワンリンピック、

     ワン体操ロープの種目にしゅちゅじょおするでち。






                へっ!?






              だからね、曇りの日も





                晴れた日も







                 ここでも





             こんな感じで練習してまち。






            それから、たまにはぼっこもね。








         そっかー。
         きなこがんばって、ぼく、応援するよ!!










7月5日(月)

あのね。

日曜日のみどり公園でち。




               れとりばーズ         

       あたし、ピース、銀ちゃん、ブランちゃん。  













               楽しかったでちぃ。



プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
