

3月31日(水)

あのね。
お山に登ったの。






サニ山より高い。
ここはリッチヒルズ山。


バンビちゃんのおうんちいっぱい。





3月30日(火)

あのね。
ルパンに服もらったの。

ルパンのおにいたんの海君の服だったんだって。
たくさんもらったの。

あたしにね。ピンクのすごく似合うの。
だってあたしはプリンセスだから。









どうもありがとう。

3月27日(土)

           


             ルパンと山に行ったの。





















3月23日(火)





名前 シロ
年齢 4才

はやくおうちに帰れるといいね。















3月22日(月)

 きなこ単独登頂に成功!!

サニー山
標高120m
天気 晴れ
気温 寒い









 








3月21日(日)

              お山の公園
         女部長リオさんと打ち合わせ中の図
                











                    いつもさわやかルパン。


     きなこの後ろ頭かわいい。





3月20日(土)

      ちょびっとむっちりっぽくなってきたの。






       金太郎はらまきつけてるの。



3月15日(月)

最近はお山の公園でこんな感じのあたし。







プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
