

11月22日(日)

実家のおとおちゃん と おかあちゃんに あったよ。

それから

いもおとの (たぶんあたし おねいちゃん だと思うから)

アージュとマリリン、おとおとのキャンディーと遊んだの。





     きなこ と ジェロおとおちゃん


     きなこ と アージュ


     きなこ と マリリン


     アージュ と キャンディー


     ジェロおとおちゃん と べっちいおかあちゃん

11月11日(水)

今日は、わんわんわんわんの日ですかも。





               この前のみどり公園





最近のあたしのさんぽは
ぐいぐい引っ張ったり、
「やだもん」になってふんばったり、
あちゃらとかこちゃらとかふらふらしたり、
くんくんついでに何か口に入れてみたり。














11月10日(火)

この前みどり公園で。







おパパとあたし。













11月9日(月)

最近のあたし。



きなこ 銀ちゃん ラブちゃん マック 顔写ってないごめんねピース





実家で、姉妹のマリリン、アージュと ココ(いとこ?多分)













11月2日(月)

今日は、学校が休みの
きなこのおにいたんと公園に行った。












11月1日(日)

ぷっくりなってて可愛いと思う。
ここは「ほっぺ」でいいのかな。
おぴげのとこ。




プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
