

10月29日(木)



あたし

ちょっと いばりたい。













10月28日(水)

あのね!!!

ごはんが足りないのっ!!!!







10月27日(火)

今日は留守番ばっかりでつまんなかったの。

それからね、
ごはんがおいしいと思うの。

少し大きくなったでしょ。
まじめなあたしシリーズ。



10月26日(月)

今日は、
あたしの幼稚園の見学行ったの。
来週からときどき幼稚園だって。
楽しみ。

10月25日(日)

今日、
鈴音お姉さまと琴音お姉さまが
遊びに来ました。
写真がないのが残念。


それから、
気が付いたの。
あたしライオンの赤ちゃんかも・・・・



10月24日(土)



今日はあたしの実家に行った。
懐かしいにおい。
あったかいにおい。

久しぶりの姉妹再会。
ワンプロ楽しかった。

おとうちゃんにも会ったの。
おとうちゃんの写真ないけど。
今度一緒に写らなきゃ。

10月23日(金)

朝、公園に行く。
友達に会う。
ご飯食びる。
おぴるねする。
遊ぶ。
洗われる。
ドライヤーされる。
ガムがじがじする。
ご飯食びる。
うんちとかおちっこ。
プロフィール

プリンセスきなこ

Author:プリンセスきなこ
2009年5月16日生まれ
趣味 すもう
将来の夢 横綱、K-POPアイドル

最新記事
月別アーカイブ
